Loading

INFORMATION

お知らせ一覧

こんな役員がいます

弊社の業務は薬品卸とPCO業がメインとなります。PCOとは何ぞやとざっくり申しますと害虫防除です。まあ、いろんな意味…

年末年始休業について

今年も残すところ、あとわずかとなりました。本年も多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。今後と…

ハトぽっぽ

一日の寒暖差が大きくなってきたこの頃ですが、北アルプスには雪も見えるようになってなってきました。この時期から弊社では…

スズメバチの季節です

今年は猛暑の影響なのかスズメバチに関するご相談があまりなかった8月でしたがここにきて多くのご連絡を頂くようになってきまし…

夏季休業について

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます…

ナナフシ

ヤマ歩きをしていたらナナフシに出会いました。その擬態能力は流石です。この職業をしていると害虫と呼ばれる虫以外の生…

梅雨時には・・・

梅雨時には様々な昆虫たちが活発に…

シロアリシーズン到来!

ゴールデンウイークが明けて、シロアリのご相談が増えてきています。この時季限定のシロアリの群飛に遭遇されると、そのハネ…

新年度スタート

弊社59期がスタートしました。今年度は中途採用2名、高卒1名の計3名の新人とのスタートなります。弊社社名の由来で…

ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました…

PAGE TOP